6月はポジティブに

こんにちわ
本日は「6月」です

この月は例年長期案件を一つ回しながら教育事業という状態に
「梅雨」という気分の低下になる要素が加わります
気圧の低下と雨続きになると人はネガティブになりやすいそうです
暗くてじめじめしていたらそうなりますよね

それと古傷が痛んだり、急に痛みがでるのもこの時期が多いようです
特にこの時期の頭痛は不思議と発生率が高い気がしています
体のメンテナンスはしっかりしておきたいですね
この時期に痛み出す頭痛などありましたら、私の体をメンテナンスしてくださっている整体院がおすすめです

三鷹のにしくぼ整体はこちら

今年は長期案件がなくなったので提案の月になります
一つ一つ前向きにがんばりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください