【dot Reset】Wほぐしを初体験

こんにちは
本日はパートナー企業内で5月に制作した
エステ&リラクゼーションサイト【dot Reset】の店舗の方にお邪魔しました

なんでも”Wほぐし”というメニューを作ったそうで
お試しさせていただけるということもあり行ってきました

ドットリセットの場所は岩本町、神田、秋葉原、小伝馬町と
色々な駅から徒歩で数分とアクセスはいいですね
今回は岩本町のA5出口からいき、帰りは秋葉原を利用しましたが
駅からの距離感は素晴らしくいいです

ビルの1階に着くと手書き看板があり
オススメ情報や割引情報などが書いてあります
Wほぐしは現在お試し期間らしく5,000円程度で受けれるそうです(もうすぐ終わる?)
もしW(ダブル)が2名で、30分やってもらって5,000円だったら・・・安い!

ちょっとわくわくしながらエレベーターで2階へ
店内は海をイメージしたような落ち着いた雰囲気
外の暑さが和らいでいくような気分になります

施術の部屋は広くお店のコンセプトがすごく伝わってくるいい空間です
空間で癒されるっていういい例だと思いました

さて本番です
もーなんというかヤバいです
比較対象とか比喩とか浮かばない新感覚です
予想通り2名の施術者による上半身と下半身の同時揉みほぐしでした
ただ、こういうのは2名の技量に差があると気持ち悪い予感しかしないのですが
一言、素晴らしくいい!

痛気持ちいいポイントを上半身と下半身同時に突かれると
今まで味わったことがない感覚に出会えます
なんども声にならない声がでちゃいます(実際でてたかもしれませんが)

今回店長さんとオーナーの二人だったのですが
女性の指の細さと男性の指の太さで、それぞれ違った角度で入ってくるので
これがめちゃくちゃいいです、ほんと異次元体験です

腕のいい方2名に同時でしてもらって30分、全身ほぐされるならこれいいですね
うつ伏せで1時間は腕もしびれたり少し息苦しくなると思いますが
それが30分に凝縮されて、とってもスッキリ!
あまり時間がとれない私には30分はとてもベストです

吉祥寺あたりにもう1店舗作ってくれませんかね?(笑)
男女共にOKというのもポイント高く、ここは通って損しないお店だと思います
秋葉原付近に出向いた時にはまたぜひ!

-店舗情報-
dot Reset(ドットリセット)
東京都千代田区岩本町3-3-2 アックス神田ビル2階
営業時間 平日10:00〜22:00 土日祝12:00〜22:00
定休日 月曜
最寄駅 都営新宿線「岩本町」A4,A5番出口徒歩2分、神田、秋葉原、小伝馬町とどの駅からも近い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください