行動の魔法

こんにちわ
本日は「行動」です

脱サラして3年、引継ぐというよりも0から再始動という形で
この会社を動かしてきましたが
やはり仕事に浮き沈みというものがあります

当時は預金と入金日のにらめっこでしたが
今ではある程度の安定があるので
「そういうタイミング」と割り切れるようになりました

この5月は予測していた以上に沈みの月でしたね
GWや息子の誕生日、長女の運動会と
何かと時間の都合をつけないといけないことが多かったので
いろいろ時間のやりくりをした結果・・・
ただもう少しうまくやれたな〜って気もします
今年の沈みを経験に、来年はもっとうまくやりたいですね

こういうときにちょっと行動を起こすと
急にバタバタ仕事や相談事が来ることが多いです
行動の魔法がかかるとあっという間に時間がなくなるので
時間は意識して管理、使い方を考えないといけませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください