仕事始めは明日ですが

あけましておめでとうございます
本年もどうか宜しくお願いします

仕事始めは明日ですが
一足先に色々事務作業や準備でパソコンを叩き始めています

今年はどうにもよくないスタートを切ってしまいました
というのも12/31にインフルエンザにかかり
2日まで寝たきりという・・・なんとも寂しい正月だったからです
新年早々教訓ですね
体調管理と予防はもっとちゃんとやらないといけないと感じました

あまり長文作ろうと集中すると
視界がボヤっとするんで
早く体調を整えます
事前準備している場合じゃないのかもしれませんが
そこななんとか乗り越えていきます

さーがんばろう!うん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください